So-net無料ブログ作成
検索選択

お皿にお水 [スイムとかランとか]

新年の泳ぎ初め以来、本年2度目の入水。
場所は都内某中学校の25m室内温水プール。
夕方から近隣住民や在勤者に有料で開放されています。

初めての入館で様子見兼リハビリ。
ガラガラではなかったけど激混みでもない。
少なくとも今日は高速スイマーはおらず、
皆さん延々と有酸素運動。
あ、水がとってもキレイでした!!
辰巳よりキレイかも。イイ勝負です。

で、久々の自分はというと、
凝り固まった右肩を伸ばすのがツラく
ストリームラインを作るのも一苦労でした。
周りがみんなノンビリさんで救われました。
リハビリにピッタリのプールでした。



そして、お皿にはお水がタップリ♪

5月中にリハビリは終えたいなぁ。


ダッシュ無し、キック、片手プル、スカーリング
などを織り混ぜて45分ほどノンビリ泳ぎました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。