So-net無料ブログ作成
検索選択

お見舞い再び [いろいろ]

10月にお見舞いに行ったお友達が近々転院するということで、
遠くの病院に移ってしまう前にということで
2度目のお見舞いに行ってきました。
前回お見舞いに行ってから、1.5カ月も経ってしまったんですね。
今年はホントに日が経つのが早い!!

お見舞いに行く前に、腹ごしらえ。
DSC_5828.JPG

私が選んだランチはハンバーグオムライスでした。
ヘビーでした。
ランチを食べたのは12時過ぎだったと思いますが、
夕方18時頃までモタレ感が残りました。

お見舞いは・・・
転院しなきゃいけないということで
あまりコンディションは良くなさそう。


早く回復してほしいですが、時間がかかりそうです。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

かぼちゃ

お久しぶりです(・◇・*)/
お友達は長く入院されてたんですね
でも、優しいなぁ(⌒^⌒*)おーたろさん♪
長く入院してると、気分的にめげてしまいますからね(・・;)

そんな時、友達の顔を見るだけで元気もらえますから♪

オムライス...(・◇・;)全部たべたんだぁ
(笑)
by かぼちゃ (2013-12-03 19:30) 

おーたろ

かぼちゃん

長期の入院は気が滅入りそうですよね。
早く元気になってお外で遊べるようになって欲しいです。


このオムライスの中に大きいハンバーグが
入ってたんですが、全部食べましたよ。
ゲプッ・・・(笑)


by おーたろ (2013-12-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る