So-net無料ブログ作成
検索選択

水泳大会@外プール [スイムとかランとか]

今日は区の外プールで区の水泳大会でした。

私は200メドレーリレーと50Flyと200フリーリレーに
出場してきました。

リレー種目は強力なチームメンバーの活躍によって
どちらもブッチギリで1位を獲得。

DSC_4400.JPG
こんな立派な盾をいただきました。

個人種目はなんとか完泳しましたが、
練習不足でタイムもどうせ良くないと思っていたため、
レース後の速報チェックも入賞の賞状の存在も
すっかり忘れ帰宅。

後でチームメイトからメールをもらい
どうやら年齢区分で1位だったようです。
タイム何秒だろう。


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る