So-net無料ブログ作成

祝☆200Fly完泳 [スイムとかランとか]

今日もすごい暑さですね。

この暑い中、にゃごやで開催されてるJapan Mastersに出場してきました。

DSC_3689.JPG


そう、ここ数ヶ月来の懸案であった、200Flyです。

結果は…
”完泳おめでとう私!!、よくやった!!”
ということで、目標通り完泳達成です。
タイムは、見たことも聞いたこともない
驚異の3’37”03
まあ、いいですよ、タイムは。
ここからまたどれ位縮められるか楽しみ、ということで。

今年はJapan Masters水泳大会連続10年出場の
記念品(賞状と立派な盾)を戴きました。
マスターズで泳ぎ始めて、やっと、だか、
もう、だかわかんないけど、とにかく
10年経ったのね、
そして私はしつこく泳ぎ続けているのね!

11年目の今年、タイムはよろしくないけど、
続けてる私はなんとなくエライ!!
から表彰されたんだろう、多分。
そんな、うっすらとした満足感を胸に
初日の今日は日帰りで、
今既に帰りの新幹線のなかだったりします。

次は最終日の2IM。
この日も家庭の事情で日帰りです。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

atchoonwi

完泳おめでとうございました!
そして10年出場も。
10年間、何も変わらずにいることは出来ないもんですね。それでも続けるってことが大切ですね☆
by atchoonwi (2013-07-15 13:23) 

おーたろ

atchoon、

ありがとう。
この10年、バイクで事故って膝が曲がらなかったり、大会期間途中に海レースやツーリングを挟んでみたり、なかなかムチャをしてきましたが、それでも10年続きました。
結構チョロイです、←ウソ。

10年続けられたの嬉しいです。
この勢いで100歳まで行きます。

by おーたろ (2013-07-15 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る